So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント告知 ブログトップ

HIO3000本、ALB2000本同時達成~♪ +記念イベントの情報更新 [イベント告知]

今日、ようやく記録達成できました~(´∀`)♪

HIO3000&ALB2000同時達成♪.jpg

それに伴い、先日の予告記事でも記載していた通り、達成週の土曜日、3月19日に行いたいと思います。

また、当初の予定ではありませんでしたが、ALBの方も、2000本になったので、イベントの景品の方を変更したいと思います。

~変更前~

1位:50万PP 中間順位:20万PP ラッキー賞以外の特別賞:20万PP ラッキー賞:30万PP 陽菜賞(詳細は当日発表):カードホリックVol.1+ガチャっとポンタ抽選券+ビリー1日分+50万PP PPゾロ目賞:獲得PPの1桁目×10万PP 参加賞:偶数順位にマカロン1日分、奇数順位にシフォン1日分

~変更後~

1位:50万PP 中間順位:30万PP ラッキー賞以外の特別賞:25万PP ラッキー賞:40万PP 陽菜賞(詳細は当日発表):カードホリックVol.1+ガチャっとポンタ抽選券+ビリー1日分+50万PP PPゾロ目賞(4ケタ以上):獲得PPの1桁目×10万PP PPキリ番賞(4ケタ以上):キリ番になった数字の4桁目から上の数字×10万PP 参加賞:偶数順位にマカロン1日分、奇数順位にシフォン1日分

となります。微々たるものですが、一応ご確認くださいませ。

それではイベントの参加をお待ちしております。

3000HIO記念大会について [イベント告知]

タイトルにもありますが…、通算の3000HIOが近いので、3000本達成週にでもイベントを開こうかと思っています(・∀・)

前回の2000HIOの記念大会に参加して頂いた方はおおよその感覚はつかめてると思いますが…

今回は趣向を少しだけ変えてみます。


~イベント詳細~

開催日時 3000HIO達成週の土曜日のとっとこ4R終了後(ただし、達成日が土曜の場合は翌週とする)

参加資格 マイブログ、「陽菜タニ咲ク夢」の常連のお客様、SCとっとこたいメンバー、とっとこ大会常連、私のお友達の4つの条件のうち、どれか1つでも満たしている人

部屋名:「陽菜タニ咲ク夢」(PASS:haruna3)

種目内容 SilviaCannon 18H Shuffle 45min 装備系アイテム使用禁止(オトキャリ・妖精涙・パンマス等はOK)

景品 1位:50万PP 中間順位:20万PP ラッキー賞以外の特別賞:20万PP ラッキー賞:30万PP
    陽菜賞(詳細は当日発表):カードホリックVol.1+ガチャっとポンタ抽選券+ビリー1日分+50万PP
    PPゾロ目賞:獲得PPの1桁目×10万PP 参加賞:偶数順位にマカロン1日分、奇数順位にシフォン1日分

    ※景品の獲得条件が満たされない場合(中間順位が私 etc...)は、私抜きでの順位で判断します。
    ※特別賞を私が取った場合、その賞の景品は無くなります。予めご了承を。

景品受け渡し:大会終了後、チャットルーム「陽菜タニ咲ク夢」(PASS:haruna3)にて、受け渡し、その後記念撮影


と、なっております。

現在のHIO数は、2939本(SS参照)なので、恐らく3月の第3週か第4週くらいには開催できると思います。
pangya_162.jpg

御都合のつく方は、ぜひ参加してくださいませ。
イベント告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。