So-net無料ブログ作成
検索選択
気になるあっぷで~と ブログトップ

待ってました、アリンさんのお誕生日♪ [気になるあっぷで~と]

11月11日のアップデートでパンヤも6周年を迎えるらしいですね・・・

update-11111.JPG

6周年のイベント、私も結構楽しみなのですが・・・
やっぱりメインはこのイベントですね(・∀・)

update-1111.JPG

今までケン・ルシ・エリカ・マックス・クー・セシリアと続き、アリンはまだですかwと首を長くして待っていましたが・・・

今回のアップデートでようやくアリンさんもお誕生日イベント実施なのですね(*゚ー゚)

アリンさんの全衣装2割引とかになりそうだし、この機会にPP衣装だけでもフルコンプリートしようかなぁ・・・
気になるあっぷで~と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。