So-net無料ブログ作成

もう今年もおしまいですが・・・ [ぱんにゃ日記]

かなり久々の更新になりました・・・。

今年ももう1時間ちょっとでおしまいですね・・・。

この時期になると、去年の今時分に立てた目標、達成出来たかな?なんて考えながら、翌年の目標を立てたりしてるんですが・・・。

昨年立てた目標は、少しは達成出来た気がしますね。

出来なかったのは、桜の5ケタオーバーができなかったこと・・・でしょうかね・・・。

平坦なポジが多い+Gも易しいので、頑張ったらいけるかな~とか思ってましたけど、甘くはないですね(^^;)
これは引き続いての目標にしたいと思います。

あと、SC-40を出してみたいですね・・・。

先日の記録更新時に取りこぼしているようなものなので、来年こそ、S5が来る前に更新したいところです。


あとは・・・割と普通の目標かもですが、通産HIOを4000にしたいですね・・・。

今のところ2400手前くらいなので、少し頑張らないとキツいかもですが、頑張ってみたいです(。・・)


今年を振り返ってみて、今の所属してるクラブでのパンヤライフも、今年になってお友達になった人達と遊ぶことも、とても充実していて、貴重な1年だったと思います。

今年1年、私とお付き合いして頂いた方へ、色々とありがとうございました。
来る2011年も、どうぞよろしくお願い致します。

短い日記ですが、この辺で・・・

凄い確率・・・ [ぱんにゃ日記]

先日お友達とマッチをしていた時なのですが、なんというか・・・変なヒキの良さがあったらしく・・・。

pangya_1742.jpg

見事なまでにミドルHが無いですよね・・・w

以前にSCの6Hマッチで全HがショートH(8・11HのミドルHを含む)という事があったのですが・・・

これはちょっと酷い組み合わせでしたね・・・w

というか、ショートH全部私とか責任重大過ぎるんですけど・・・w


まぁ、いい練習機会になったので良かったかなぁ・・・とでも、プラスに考える事にしますか・・・w

アリン一色のひととき~♪ [ぱんにゃ日記]

今日、SS整理をしてたのですが・・・

SSの中にこんなモノを発見・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

pangya_1181.jpg

見ての通り・・・

キャラクターもアリン、スロットもアリン、称号もアリンと、アリンに満ち溢れた状態になってます(^ω^)

これにアリンアズが装備されてれば完璧だけど・・・。


このSS撮った時にはアリンアズは持ってなかったような・・・(;^^)

折角なので、アズもアリンにして再度SS撮ってみますか・・・(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。