So-net無料ブログ作成

念願のSC16K達成と☆1コース-30達成~♪ ついでにBWも・・・ [ぱんにゃ日記]

キーボードを買い替えてからというもの、更新ラッシュが続いている最近ですが・・・

先日の16K出しそこね記事でも言ってましたけど、とりあえず、SCに関しては1000PPずつ、スコアは1打ずつでも、更新出来ればっていう意識でいるのですが・・・。

昨日のとっとこ2Rで念願が叶ったのです(`・ω・´)

5秒弱、時間足らずで11H(最終H)が消化できなかったのですが、15957PP→16753PPと、800弱のPP更新となり、16000台にようやく載せる事ができました(´∀`)

ただ、悔やまれるのが…。

時間切れがあったとはいえど、18Hと11Hを入れられてない(18Hはスピンミス)という事です・・・。

11Hは273yだったので唯一の素パターンだったので、18H(1240PP)+11H(1392PP)で18HのEG分のPPを差し引いても、2500はあるので、2本とも入れられてたら19000台という夢の数字だったんですよね(´・ω・`)

タラレバの話が大好きな私なので、ご容赦をΣ(ノ∀`)ペシッ

全体的にPPが多いパターンが多かったのも救いでしたね・・・(1H471y・3H465y・7H535y・11H273y(結果的に意味無かったけど))


あと、SC更新に次いで嬉しかったのが、昨日の4時前にふとログインして見つけた部屋で更新した桜の記録です。

-29 6822PP→-32 8652PP

1HのBDと2Hのパー以外は、個人的には満足行く結果でした。

・・・1Hと2Hは2mと1m(元は5mだけど清風補正)だったのにパンミったのでした(´・ω・`)

0ポジ取れてたのに(ノ∀`)アチャ

PinkWind newscore -32 8652PP.jpg

バックの10H~16Hの7連続チップは少し自分でもびっくりでした。
11Hと14Hは8mだったのに入ってくれたしね・・・(;・∀・)

まぁ、なんにせよ、☆1(スタンダードコース)で-30以上を出す、っていう目標も達成出来ました(・∀・)♪

桜と西とEVは個人的に好きなコースで、桜とEVは8000PPオーバー出来ているので、今6310で止まってる西も、8000オーバー出来るように頑張りたいところです。

あと…更新情報ばっかですけど、BWもひっそりと更新しちゃいました(´∀`)

-25 5579PP→-29 6745PP

16Hでアホなことやらかした所為で-30逃したっていう何気に勿体ない事があったのですが・・・。

風角度がパッと見で5度くらいの8m。
時間があと4分で、割と急ぎ目の状態で、赤安定があり、安全策なら3Wトマバックで良かったんですが・・・。

素BI入れられたら8000行けるかも・・・とか思い、素BIを狙う事にしたのです。
カップの端で跳ねて「あぁ~」って言われ・・・w
結局6IでリカバーしてBDになり・・・w

結果的に-29で終わったって感じなんですよね・・・w

ちょっと勿体なかったかも?って思った瞬間でしたね(ノ∀`)

pangya_268.jpg

次の目標(?)は、レベル別ステータス上での☆3での獲得PPを8000以上にする事ですね・・・。

☆3以外は8000以上に出来てるので(☆5/DI:8089PP ☆4/SC:16753PP ☆2/EV:8001PP ☆1/桜:8652PP)、星3・・・、BMが未だにPPが3360と低迷してる・・・というかWHよりも低いという惨状なので、アップがてら、少しポジ調べとかしてみて、更新頑張ろうかなって思います。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

赤羽みやび

16000台おめでと~[拍手]
ミスなければもっと上目指せそうね~(*^-^*)
桜とおーたーもおめでと~[拍手]
どんどん更新していってるのね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2011-03-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。